冷却システムはオプション〜こども部屋ver.〜

 待望の復活を果たした子供ばんどのライブレポとかブツ紹介とか R&R WILL NEVER DIE!! やなこた忘れて踊ろじゃないか!!



2011.04.20記★~永久凍土解凍SHOWCASE~ 2011年4月19日(火)ヤマハ銀座スタジオ セットリスト

18日のゲネプロ。

「ノスタルジーなんかじゃないぜぇ」

JICKがそんなシンギングMCを聞かせてくれたのは「DREAMIN'(シーサイド・ドライブ)」の中でだったかしらん?

23年ぶりに僕らのもとに帰ってきてくれた子供ばんど。

ホントその通りだった。

ダレたとこなんて皆無。ノッケから飛ばしまくり。これが23年ぶりの演奏だなんて全く信じられない。

あの唯一無二なドライブ感溢れるバンドサウンドは健在でした。てか、ある意味全盛期を超えていたんじゃないかとすら思えてきて。

今日のライブの全曲コメント、近日中に書いてみたいと思いますが、まずはセットリストをあげておきますね。

【ACT #002】Live at YAMAHA GINZA STUDIO - 19th April 2011

01. サマータイム・ブルース
02. のら猫
03. キャプテン・キッド
04. 頑張れ子供ばんど
05. ターザンの逆襲
06. ロックンロール・フーチークー
07. アル中ロックンローラー  
08. さよならBOY
09. DREAMIN'(シーサイド・ドライブ)
10. TOKYOダイナマイト (TOKYOガンバレ)
11. Rock & Roll Singer
12. ROCK & ROLL WILL NEVER DIE!!

Encore #1
13. マンモスのうた(仮題)※新曲!
14. ロックンロール・トゥナイト

Encore #2
15. あの空の果てまで (acoustic solo)
16. DEAR, MY FRIEND (acoustic solo)

Encore #3
17. 踊ろじゃないか

子供ばんど:
うじきつよし Vocal, Guitar
谷平こういち Guitar, Vocal
湯川トーベン Bass, Vocal
やまとゆう Drums, Vocal
関連記事

Home

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

たどん

Author:たどん
出身地:東京都
性別:男
血液型:B

Categories

Recent Entries

Archives

Links

Search

Top

